アラサー女子の日常

K-POP中心の生活/YG中心に雑食/日常の記録

叔母になりました

姉に子どもが産まれ、私もついに初めての姪っ子ができ叔母になりました‼️

けど直接会ってないし、これからも会う機会が少なさそうなので全然実感ないし😅

私に懐いてくれなさそう😂

 

家の用事もあって、予定日すぎたくらいで休みとって実家帰ってたんだけど、予定日には出産してなくて。

予定日から4日過ぎた診察日にももうちょっとかかるかなーって言われてたんだけど、その日の夜に陣痛きて、ちょうどお風呂入ろうとしてたところだったから、「あ〜、お風呂入りたかった〜。」って言いながらお母さんと病院に向かってった😂歯磨きは済ませてたからそれだけでも良かったね😂😂

そんで、家でて2時間足らずでもう赤ちゃん出てきてた😂

初産でスピード出産!すごいね〜。ありがたいね〜。

 

産まれてさっそく写真送られてきて🤳

外には見せられない産まれてすぐの顔しわっしわの、髪の毛羊水でベチャベチャの写真😂

身内だから見れるし、その姿はその瞬間しか見れない写真だね👶🏻

そのあとも何枚か写真送ってくれたけど、その瞬間瞬間で顔が全然違う😳

親は写真に納める手が止まらないよね〜😂

 

病院は面会禁止だし、退院後もしばらく会いに行けなさそうだけど、直接抱っこできる日を楽しみに😊

 

#叔母 #姪