アラサー女子の日常

K-POP中心の生活/YG中心に雑食/日常の記録

MAMAにWanna One!?

https://twitter.com/kor_celebrities/status/1324142740964171776?s=21

何やら討議中だとか…😳

 

去年produce101Japanにどハマりしまして。元々韓国で番組やってたのは知ってたし、Wanna Oneって言うグループの存在も知ってたけど、日プきっかけにプデュ2 だけ見たんです😊

そしたら見事にWanna Oneに沼りました❤️❤️

 

活動中のWanna Oneを見てなかったことを後悔したけど、逆に活動中に沼ってたら散財が凄かったと思うとちょっと安心もしてる😂

 

そんなWanna OneがMAMAに出るかもと😳

きっとオンライン配信だろうけどそれでも嬉しい😆❤️

 

2年ブログをやらなかった間にはてなブログにもハッシュタグ機能がついたみたいですね😊

 

#Wanna One