アラサー女子の日常

K-POP中心の生活/YG中心に雑食/日常の記録

ブログ再開

2年前にはてなブログ始めたけど案の定長続きしなかった😂😂

 

今年からコロナが流行って今までと違う生活様式に変わったことで本当に人との関わりが減ったと思う😢

最近は少しずつ近場に出かけたりできてるけど、大好きなライブにも行けず、大好きな海外旅行にも行けず、仕事と家の往復が中心…。

独り身だもんで今まで以上に人と喋る機会減って、なんかすごく人間力が低下してる気がしてこのままではまずいと思いブログ再開‼️

Twitterやインスタ投稿はしても写真だけだったり、一言で終わるから文章をちゃんと書けるように😂

 

日々の出来事、感じたことを記録用に😌

続けることが大事😌😌