アラサー女子の日常

K-POP中心の生活/YG中心に雑食/日常の記録

WINNER 日本デビュー 4周年

2018年9月10日はWINNERのイルデ4周年記念日でした💙💙💙💙

チュッカヘ〜😘

 

9日の大阪公演でお祝いできて嬉しかった❤️

でも正直イルデの日忘れてた😅

ミノのソロデビューお祝いバーナー配ってたけど、イルデのことは誰もやってなかったような🤭

だからバースデーソング流れたとき誰の?ってなった😂(マネージャの誕生日ではあった😂)

これからのWINNERの活躍に期待してるし、本当に47都道府県回ってくれるって思ってる‼️

 

超真面目でヒョン思いのマンネ、人柄が歌からも伝わるウリリーダースンユン

天然WINNERの姫、でも内面は実は男らしくて、努力家のジヌ

見る人を惹きつけるダンスと、ユーモアがあって、影のリーダー的な存在スンフン

実力派ラッパーで、芸術センスも抜群、セクシーなパフォーマンス、だけど喋ると可愛いミノ

 

BIGBANGきっかけでサバイバル番組を観てずっと応援してます(AチームもBチームもどっちも好きだったんだけど、デビューはAチームにしてほしいなって思いながら観てた人🙋‍♀️)

5人から4人になったときは、メインボーカルが抜けるってなったときはどうなるかと思ったけど

4人なった4月4日にカムバして「REALLY REALLY」も大ヒット‼️

大衆からも認められるグループになって、WINNERにとって「4」って言う数字が特別な意味を持つ数字になった😭

 

この4人が大好きで、もっといろんな人に魅力が伝わると嬉しいしいです💙💙💙💙

 

「一生一緒だよ」

 

f:id:yaji-bb-88:20180911211241j:image

f:id:yaji-bb-88:20180911231334j:image

 

#WINNER #日本デビュー #4周年 #YG #K-POP